--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.18

« どーも。 »


2年生になってやっと1週間ぐらいたった。

今週は本気でかなり長かった。

いつものこれで1週間たったって気分の時に水曜日ぐらいってゆう。

ほんまに教科増えた。

理科とか社会とか・・

必要ないやろってぐらい増えた(笑)


うーん。

1年のときよりも先生がよくなった(`・ω・´)!

数学とかほんまにわかりやすい(笑)


あー・・眠い←

日記トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

04.13

« 知ってる?? »

めろぱのチェストさん。

むーーっちゃぶっさいく(笑)

ぶさいくぶさいくぶさいく・・・・

しょーっく・・(笑)

でも、多分、かわいいやつなんです。

無題



無題r



無題rt



よろしくねん^^笑

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.12

« お久しぶり、 »

です。笑

ほんまに久しぶりやな

またこれから更新がんばります

えーっと。

なんとか2年生になれました

2日目の数学のテストぼろぼろやったけどな。

2年4組32番。よろしく

4組決行いいかも(ノω`)

雰囲気がもう丸い感じw

でもあの人さえおらんかったらよかったのに・・(´;ω;`)

そんなん部活やめたひととしゃべる気なんかしいひんやん。

しかもソフト部うちしかおらんってゆう。

どんまーい


てか男子より女子の方が陰キャ多いってゆうの初めてかも

4組さんは体育系が多いなw

ノリもよさそうやしっ!

多分このクラスでよかったわあ


ってなわけで。

この前のつぼみのチューリップ咲いた

090411_1455~01




じゃねえ~

日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.23

« どうも、 »


髪の毛切った(ノω`)

すかしてもらっただけやけど

前髪が結構ぱっつん

今朝のあやのからの一言。

前髪おもしろいな!

え~

結構ひどくない???笑


今日は学校で2年生用の個人撮影写真と教科書販売あった

そうやんな~

もう2年生やねんな。

ひー

後輩・・大丈夫かな←

中学校はなんとか・・ってゆうか、かなり楽しかったけど

かりんみたいな後輩が欲しい

さすがに高校で呼び捨てされたらうち以外の人が怒りそうやけど


個人写真撮影は、無駄に厳しい。

も~いっつもここだけ

いつもは別にスカート短くてもメイクしても髪いじっててもなんもいわへんのに。

大変やね~


教科書販売は半端ない

危険区域や

大量すぎるやろお

ニューアクションとかもういらん。

ニュースコープもいらん。

古文、歴史、数学いらん

あ~重かった。

だいたいこれだけで9:45分ぐらいに終わって。

しばらく教室で待つ、末、松。(いや、これPCが勝手に変換してんって←

その間女子も男子もケータイ片手にWBC

すごいわー!!(でも、もう韓国よくね??爆

点はいるごとに教室からおー!!!って、笑

なんて自由な学校←

その間にみしおにいろいろ聞かれたー・・

あかんわ、ほんまに

うち当たってる事違うっていえへんからすぐにバレてしまう。

どんまいやな

・・みしおなら別にいいねんけど、やっぱりあやのにはいえへんな。

まだあやのは中学校と感覚が同じやもん。

絶対いやや。

うん(何


そういえばこの前もぶからあの人のサイトがグレードアップしてるって聞いて

見に行ったら・・・大変なことになってた。笑

・・笑い事ちゃうか

本格的なえろ小説(あ

きっついわー

あれの主人公をあの人と考えるだけで身の毛がよだつ。

うえ←



うん。

もうすぐ春ですな

090323_1158~01


日記トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.18

« なんか。 »

お久しぶりです。←


さっきもぶのブログで見たやつさっそくやってみた!

初恋の人からの手紙

初恋の人から李月さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

李月、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?
「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていた李月をなつかしく思います。

意地っ張りな李月が「面倒くさいならさっさと別れればいいでしょ」と言っておれを突き放したあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。

驚いたかな。

あのころのことを思い返すと、幼稚な言い合いばかりが頭に浮かびます。
李月はよくおれに「友達と私ならどっちが大事なの?」とか聞いてきたよね。
おれはそのたびにだいぶ引いたけど、「それは比べられないよ」と答えていました。
真っ当な回答だったと思うけれど、とても不満そうな李月を今でもよく覚えています。
李月は今でも友達より恋愛なのかな?

あ、そういえば李月にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?
最初のころの李月は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。
今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、李月は「もうどこにもいかないでね」とよく言っていましたね。
おれは一生そのままだなんてとても無理だと思ったけれど、真剣な李月の顔を見て、何も言えなかったのを覚えています。

おれは李月と付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。
単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは李月のことがそれでも好きでした。
これからも李月らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?




http://letter.hanihoh.com/



かなりおもしろい(笑)

もぶの『お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。』には笑った

でも、これなんか当たってるな~笑)


日記トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
